ハウのプラモ倉庫

ここでは趣味の模型製作や、好きなゲーム、たまに日々の出来事なんかを書いていこうと思います。 よくある普通のブログです(´-`) どうぞ、よろしくお願い致します! お気軽にコメント等頂けるとうれしいです。

スポンサーサイト  

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

日記  

こんばんわー(・ω・)/


まずは艦これの話なんですが、

先日終了したイベント期間中は、資材をとにかく貯めたかったので

開発も建造も我慢してたんですよね。


イベントも終わって、いつものまったりプレイに戻ったので

今日はデイリー分、思いっきりレシピを回しました(´-`)


それで、今まで欲しかったけど手に入らなかった・・・
ハウのプラモ倉庫

徹甲弾! でましたーヽ(゚∀゚*)ノワー


レシピは「100/300/250/250」です。このレシピ、いろいろ出るみたいですね。

46cm砲とシナジーがあるらしいので、早速「大和」に装備させておきました。


あとは、イベント中にゲットできた

重巡洋艦の「熊野」の育成を進めています。


ハウのプラモ倉庫

ちょっと高飛車でお嬢様キャラのくまのん、めっちゃかわいいんです(〃∇〃)

重巡は、「羽黒」「摩耶」を育ててるのですが、「熊野」も仲間入りですね。


ハウのプラモ倉庫

それと先日のアップデートで変わった仕様のひとつで、

旗艦が大破すると、こんな感じで進撃できなくなったみたいですね。


今までは、「旗艦は撃沈しない」という仕様を利用して、いろいろできてましたが、これからはそう簡単にはいかなさそうです。

でも心情的には、この仕様変更は良いと思います。 大破したままなお進撃とか、ちょっとかわいそうですもんね(´д`lll)



そして、別ゲームの話になるのですが、


1ヶ月切りましたね・・!


ハウのプラモ倉庫

いやー、めっちゃ楽しみです!(*´σー`)


この画像見てるだけでも、

柚香になにが・・!?

冥夜と斑鳩・・え、大丈夫だよね、冥夜はちゃんと武ちゃんとだよね?(心配)

そして武ちゃんのこの表情、なにがあったのか・・・。


もう気になることだらです((>д<))

明日にはPVが公開とのことですので、早くみたくてうずうずしてますw



それからもうひとつ、

こちらも購入確定の作品なのですが、


ハウのプラモ倉庫

バルドスカイゼロ! 発売日は9月27日ですね。

いやはや・・・ クロニクルズ04と一緒に発売とは・・。

体験版も公開されて、こちらもいよいよという感じですね。


いちおう体験版DLはしているのですが、やるかどうかちょっと悩んでいます。

すごくやりたいんだけど、製品版がでるまであえて焦らすのもありかなーとか。


当然、最優先はマブラヴ作品ですが、

大好きなタイトルがかぶると、なかなか悩まされますね(´д`lll)


それでは、今日この辺で(・ω・)/


スポンサーサイト

Posted on 2013/08/28 Wed. 22:24 [edit]

category: ブログ

tb: 0   cm: 2

コメント

1. 無題

しかしレベル高いですねー、大和まで所有しているとは( ̄□ ̄;)
自分は戦艦だしたくて資材をすぐ使ってしまうので途中で燃料切れですw まだ戦艦は陸奥だけです。

とにかく第三艦隊解放を目指してますが疲労回復や資材回復で時間取られるので
一日で出来ることがかなり限られてる感じがしますw
まあゆっくり進めていくことにします^^

クロニクルズ楽しみですねー、前回のラストが気になる終わり方だっただけに…。

バルスカはアクションがネックになりそうなのでこちらは見送りになりそうですw

URL | まかろん #79D/WHSg
2013/08/28 23:25 | edit

2. Re:無題

>まかろんさん

戦艦陸奥だけですかぁ・・ って陸奥もういるんですかっ!? 僕陸奥さん出たの割と最近ですw
すごい引き強ですね(*´Д`)=з 

資材はあるのに、開発資材がない!とか、その逆とか。 建造がんばっちゃって燃料がなくて出撃できないとか。
なりますよねー( ̄▽ ̄*) がんばです!

クロニクルズほんと楽しみです!
はやくマブラヴにどっぷりつかりたいですw

URL | ハウ #79D/WHSg
2013/08/29 03:47 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://haugarage2014.blog.fc2.com/tb.php/100-9beb2f27
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

フリーエリア

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

リンク

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

検索フォーム

訪問者数


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。