ハウのプラモ倉庫

ここでは趣味の模型製作や、好きなゲーム、たまに日々の出来事なんかを書いていこうと思います。 よくある普通のブログです(´-`) どうぞ、よろしくお願い致します! お気軽にコメント等頂けるとうれしいです。

スポンサーサイト  

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

日記  

こんばんわー。


なんだかあっという間に3月に入りましたね(´-`;)ハヤイハヤイ


暦は春かと言うところですが、

北海道は4月後半まで雪に覆われているので、春だと感じる旗艦はすごく

短いんですよね。一年で一番すごしやすいので、もうちょっと長いと嬉しい

んですけども(´Д`;)



それはさておき、今日は先日購入したゲームが届きました。


皆さん、この作品はチェックされてましたかね?


あの「light」から2月28日に発売されたばかりの新作ゲーム・・





相州戦神館学園 八命陣 !!


体験版をやってから、これは絶対買おうと思ってたゲームです。





ヒロインの「世良 水希」

芯の強いヒロインっていいですよね。

ビジュアルもめっちゃかわいいです(〃∇〃)




敵対勢力のキャラなんですが、「キーラ・ゲオルギエヴナ・グルジェワ」

・・・名前が非常に覚えにくいですが(´-`;)キーラチャンデイイカシラ

ロシア軍の将校です! 銀髪ロシアっ娘は萌えます(●´ω`●)




インストール完了!

なんとディスク3枚組みの大ボリュームでした。


まだ体験版の範囲でしかプレイしてませんが、

これからどうなっていくのか想像するとわくわくしますね!




「light」と言えば、個人的には「Dies irae」のメーカーというイメージが

強いのですが、Dies iraeも良い作品でしたよね。


八命陣もDies iraeも、良い意味で中二全開の作品なんですが、

たまに補充しないと落ち着かなくなるのが中二成分というやつで・・

いまだにこういう作品を無性にプレイしたくなるときがあります。


容量的にも相当長いストーリーだと思うので、じっくり楽しもうと思います。


もし興味があれば、こちらから見てみてください↓↓↓



相州戦神館學園 八命陣 応援中!


・・応援バナーなんぞ貼ってみましたが、ちゃんとできてますかね。。


それでは、今日はこのへんで(・ω・)/

スポンサーサイト

Posted on 2014/03/03 Mon. 23:09 [edit]

category: ブログ

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://haugarage2014.blog.fc2.com/tb.php/144-05bfa233
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

フリーエリア

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

リンク

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

検索フォーム

訪問者数


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。