FC2ブログ

ハウのプラモ倉庫

ここでは趣味の模型製作や、好きなゲーム、たまに日々の出来事なんかを書いていこうと思います。 よくある普通のブログです(´-`) どうぞ、よろしくお願い致します! お気軽にコメント等頂けるとうれしいです。

スポンサーサイト  

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

メタルギア RAY 完成  

おはようございます。


コトブキヤから出ているメタルギアシリーズ第2弾


「メタルギア RAY」 完成しましたーヽ(゚∀゚*)ノワー


ちょっと手間のかかるキットでしたが、

完成させたら疲れが吹き飛ぶくらいカッコ良くて、とても満足度が高いです!


ゲームのメタルギアはほとんどプレイしているので

当時の興奮を思い出しながら撮影したりして、非常に楽しめました。


それでは、何枚か撮りましたので良ければご覧くださいm(_ _ )m


◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇




この口をあけて威嚇してるポーズ、いいですよね!

まるで生物みたいに表情が付いて、それがまたたまりません。




口の中の塗分けは、説明書にあった資料集のほうを参考にしています。




丸いモールド、塗装中はもっと色にメリハリ利かせないとわからないかと

思ったのですが、組み上げるとこのくらいで良かったかなと思いました。




口閉じです。




アングルを変えて。




背面です。

この画像よりもっと前傾姿勢にもできます。

背中の装甲が連動してスライドするので、動かしてて楽しいです。




側面です。

腕下ろすと、なんかかわいいですよね(´-`)



ぐるっと。



左側側面。



と、こんな感じでした!


全体像ばかりの写真しか用意してなかったので

後日、細部も上げて行こうと思います!


◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇



あと、パッケージのポーズも取らせてみましたが、

思うようにかっこよくできないんですよね・・。

これはもうちょっと試してみようと思います。


今回も長くなってしまいましたが、

ここまで見て頂いてありがとうございました。


それでは、今日はこのへんで(・ω・)/


スポンサーサイト

Posted on 2014/06/30 Mon. 06:43 [edit]

category: メタルギア RAY

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://haugarage2014.blog.fc2.com/tb.php/173-06dca069
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

フリーエリア

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

リンク

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

検索フォーム

訪問者数


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。