ハウのプラモ倉庫

ここでは趣味の模型製作や、好きなゲーム、たまに日々の出来事なんかを書いていこうと思います。 よくある普通のブログです(´-`) どうぞ、よろしくお願い致します! お気軽にコメント等頂けるとうれしいです。

スポンサーサイト  

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

ロードバイク納車!  

おはようございます!

ロードバイク、ゲットしてきましたよ!

今回僕が選んだのはこちら

IMG_1402_201506172116261b9.jpg

「 スペシャライズド ALLEZ ELITE(アレー エリート) 2015 」です。

アメリカのメーカーである「スペシャライズド」その中の
「ALLEZ」というエントリーアルミロードバイクの中の
「ELITE」というグレードです。

アレーの中では真中のグレードで、上位グレードの「COMP」と同じく
ブレーキワイヤーがトップチューブ内蔵型になっています。

あとカラーリングは2色展開なんですが、僕はこっちの
白黒赤を選びました。奇をてらわない正統派なかっこよさが
あって気に入っています(´-`)

それとコンポーネントは「ティアグラ」を搭載しています。
「105」じゃないんですよね~。

IMG_1404.jpg

ティアグラも見た目は結構かっこいいですよね?
唯一、横から飛び出してるワイヤーが、これより上のグレードになるとなくなるので
さらに拘りたくなったらそのときは載せ返ればいいんです。
そういうパーツの付け替えができるのも魅力的ですよね。

IMG_1405.jpg

純正で付いてくるサドル、スペシャのロゴがはいってたりしてカッコイイです。
あとおまけでペダルが付いてきました。
いかにも普通のペダルなので、ここは慣れてきたら変えたいですね。

そしていざ乗ってみてどうなのか?
これは長くなっちゃったので、次回にします。

まぁ、ど素人なのですげーとかこえーとかしか
感想ないですがw

それでは、今日はこの辺で
走りに行ってきます(・ω・)/

スポンサーサイト

Posted on 2015/04/26 Sun. 08:51 [edit]

category: ロードバイク

tb: 0   cm: 2

コメント

ツイッターからこんにちは。
納車おめでとうございます。

ワイヤー内蔵フレームは見た目がすっきりしてかっこいいですよね。自分のRS8は外装なので羨ましいです。

今は梅雨ですがたまの晴れの日はサイクリングが楽しいです。お互い楽しみましょう!

URL | 楓鈴 #-
2015/06/17 15:16 | edit

Re: タイトルなし

おお、いらっしゃいませ!
ツイッターではどうもですm(_ _ )m

3階まで担いで上るので、トップチューブ掴んで持ち上げるときに
気を使わなくていいよう、内臓フレームに拘って選びました。

RS8って、カーボンフレームのモデルですよね?
ほんとこちらこそうらやましいです! ブラックカラーもかっこいいですし!

楓鈴さんのブログも更新されるたびに楽しく見させてもらっています。
道具とかも詳しくないので、レビュー記事等とてもありがたいです。
追っかけるように同じパーツを買っています(笑)

早く梅雨明けてほしいですよね。 
コメントありがとうございました。 お互い楽しみましょう!!

URL | ハウ #-
2015/06/17 21:14 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://haugarage2014.blog.fc2.com/tb.php/198-826d8f33
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

フリーエリア

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

リンク

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

検索フォーム

訪問者数


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。