ハウのプラモ倉庫

ここでは趣味の模型製作や、好きなゲーム、たまに日々の出来事なんかを書いていこうと思います。 よくある普通のブログです(´-`) どうぞ、よろしくお願い致します! お気軽にコメント等頂けるとうれしいです。

スポンサーサイト  

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

WL駆逐艦 暁 製作①  

こんばんわー(・ω・)/


艦これ熱を模型製作に活かすべく、新しく「艦船模型」に手を出してみました!


作りたい艦種は決まっていたので、とりあえずキットを物色してみたのですが、

初めてのジャンルなので、どれを買えばいいのかさっぱりです(´-`;)


その中で、模型メーカー何社かが分担して展開している

「ウォーターラインシリーズ」というのが良さそうでしたので、

今回はこのシリーズに手を出してみることにしました。


本日、購入したキットが届きましたので早速製作していきます!


艦船模型第一弾は、

タミヤ 1/700スケール ウォーターラインシリーズから

日本駆逐艦 暁(あかつき) にしました! 


ハウのプラモ倉庫

・・・ちっちゃw なにこれかわいいw

比較に接着剤を写したのですが、いまいち大きさが伝わりませんね(´-`;)


ハウのプラモ倉庫

中身はこんな感じでした。

左のランナーはディテール重視の置き換え分なので、

実質、船体パーツとランナー2枚という、かなりコンパクトなパッケージですね。


とりあえず、今日はここまでです。

このサイズなのでさくさく組めそうですが・・。

最近とにかく作品を完成まで持っていけていないので

そろそろちゃんと作っていかねばですねm(_ _ )m


それでは、今日はこの辺で(・ω・)/

スポンサーサイト

Posted on 2013/08/25 Sun. 23:56 [edit]

category: プラモデル

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://haugarage2014.blog.fc2.com/tb.php/97-0e49c3c3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

フリーエリア

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

リンク

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

検索フォーム

訪問者数


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。